電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPadminiについてです。中二です。

ロックが解除できません。実はiPadを使いすぎて親に怒られました。多分それでパスワードを変えられてしまったんだと思うのですが。
それで、変えられた、と思わずに何回も今まで通りの数字をいれて何回も間違えてついに『iPadは使用できません(iTunesに接続)』と出てきました。ネットでいろいろ調べたら、今までにiTunesと同期?してたらなんとかなる、とか書いてありましたが、親任せだったので全然わかりません。iPadにiTunesを使ってCDの曲を入れたことはあるのですが・・・(多分)

iPadは初期化しなければならないんでしょうか?

A 回答 (2件)

バイトして自分の金で買おう。

• 0

間違えたパスコードを6回以上打ち込んでしまったのでロックがかかってしまったのです。

iTunesに接続してバックアップを取ったうえで、デバイスを復元しないと元通り使えません。
もちろんこの時に正しいパスコードの入力が必要です。これすらできない状況だと、リカバリモードで初期化しないといけません。
いずれにせよますます怒られますね。でもそれはあなた自身のせいです。馬鹿な真似はしないことです。
    • 6