プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインで相手に未読無視されたので、送信取り消していいですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性から見たら、未読無視してたメッセージを女が数時間後に消してたらどう思いますか?

      補足日時:2018/09/01 16:20

A 回答 (3件)

送信取り消しても向こうでは消えませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間以内なので…

お礼日時:2018/09/01 16:19

未読って相手の都合もあると思うし別に消すに必要ない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

一気に萎える事件があって…いきなり返信がこなくなりました。
どーでもいいっちゃいい内容なんですが

お礼日時:2018/09/01 16:21

取消できるような内容ならば、未読無視でもイラつく必要は無いのではないですか?


人には事情がありますよ。
もし、取り消ししたら「あれ?取り消した?」と思って気にかけてほしいのかとあざとく感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/01 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A