プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶壁頭でも気にならない
女子向けベリーショートってありますか

A 回答 (3件)

モヒカン刈りと、モヒカンハゲ


5分刈りとか、
    • good
    • 0

おかっぱが良いと思います。

    • good
    • 0

ベリーショートではないですが、刈り上げマッシュショートだと後頭部の髪の厚みと襟足の短さの違いがでて膨らんで見えるので絶壁の方でもカバーできそうですよ。



刈り上げもすごく短い感じからのグラデーションに整えて頂くと良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!