アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生歌させないでダンスだけのももクロと、クチパクで歌っている嵐のコラボ、なんか変じゃないですか?
ももクロは生歌が魅力なんですが、

「生歌させないでダンスだけのももクロと、ク」の質問画像

A 回答 (3件)

そうですよね〜♪ももクロは生歌で〜♪


だけど嵐とのコラボは魅力的ですわ〜♪
    • good
    • 1

まあ、仕方ないよ。


嵐の方が人気あるし。
    • good
    • 0

嵐の口パクはいつもの事。


ももクロの曲でもないし・・・。仕方ないでしょう。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!