プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳です
好きな人がいます。
その人と最近毎日LINEしてました。
私が今日送ったスタンプで既読ついて終わりました。
その好きな人にLINEの頻度ってどのくらいが理想なのかなど聞きたいんですがいいと思いますか?また、何時にLINEしたら逆効果とかありますか?相手は私が好きってことを知っています。

A 回答 (1件)

LINEの頻度とかを考える前に失念していることがあると思います。


それは、彼の気持ちです、
いくらこういう場で男の喜ぶLINEのタイミングや時間を学んでもそれは、一般論に過ぎないので、問題は彼がどういう人かって事、たとえばこの時間帯は勉強していて送ると困るとかこの時間帯は塾だから送っても繋がらないとか、そういう所を踏まえてきちんと1度冷静になって立ち回って見たらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!