アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来の夢、やりたいことが決まりません。

みなさんはどういう時に将来の夢きまりましたか?

A 回答 (4件)

学校に行っていて。


テレビを観ていて。
    • good
    • 0

夢は叶えることではなく、夢を日々持つことを夢として、希望を積み重ねて叶えていく。

そうすると、小さな夢が、大きなものになっていきます。ですから、将来、やりたいことではなく、今、やるべきことをしていたら見つかります。
    • good
    • 0

トイレでウンコしてた時  (°O゜)☆\(^^;) バキ!



一日中、うーんとか、あーとか言いながら、あっちに行ったりこっちに行ったりと色々考えてて、ご飯を食べてる時も噛むのを忘れるほど考えてて

トイレでしゃがんだ時に、やってみなきゃ判らない、今あれこれ考えてもどっちに転ぶのか判らないんだから、それならやってみようと、決断しましたよ
これでスッキリとした、と思ったけど便秘でした  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

これをしたら幸せになれそう、幸せって思った瞬間ですね。


自分がもし、何をしたいのか分からない時は今、何を望んでいるのかを考えてみては??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!