プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男装をしたいと思っている小六の女子です。髪ってどうすればいいですか?私は周りの目を気にしてしまうので、短くしたくはあまりありません・・・。やっぱりウィッグのほうがいいですか?それとも地毛ですか・・・?
(ウィッグはひとつ黒髪のを持っています。)

質問者からの補足コメント

  • 髪は肩より少し長いくらいです。雰囲気的には下の写真のようにしたいです。

    「男装をしたいと思っている小六の女子です。」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 13:46

A 回答 (3件)

周りの目を気にする割には 『男装』とは…斬新な。



趣味の一環で アニメの キャラクターのコスプレ的なことでしょうか。

男性でも 長髪の人おられますから 後ろにくくっても良いんじゃないですか。

つけ髭を足してみたりして

ご自分の世界で 楽しんでください。

一向に構わないんですもん。
    • good
    • 1

めっちゃいい! 可愛い❤️



目が綺麗です。

男子にするの もったいないくらいですよ。

アニメのコスプレ似合うと思います。

『東京 喰種 : re 』とか 『らんま2/1』とか。
    • good
    • 1

男装するだけなら今の髪型でも何の問題も無いと思いますが。


特別イメージしている髪型がおありでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!