電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPodを持つメリットを教えてください。

A 回答 (3件)

持ち運び出来る大きな画面のiOSの端末をもている

    • good
    • 1

もちはこびやすい

    • good
    • 0

携帯の電池が減らない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!