dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慣れたら旅行にも行きたいねって言われました
その人とはまだ付き合ってないし会ったこともありません
電話でよく話しますが話は合うし誠実そうです、
旅行は一緒だったら絶対楽しいって言ってましたが、、
体目的なんでしょうか?
まだ付き合ってもないのにそんなこと言うって
どう思いますか??

A 回答 (2件)

付き合っているのはないですけど、


出会ったら~~をしたい
みたいな感じです。
体目的と見られないし
ただ、質問者と仲良くなりたいな人だと思われます
    • good
    • 0

そこまで具体的な話でも無いと思う。


最初に会った時旅行に行こうじゃないんでしょ。
慣れたら→会ってお互い気に入って付き合うようになったら旅行にでも行きたいね
って意味でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!