【お題】絵本のタイトル

ドアポストに、セレモイベント開催のチラシ

こんにちは、宜しくお願い致します。

今迄は、マンションの集合ポストに、葬式関係のイラシ、よくありましたが、前日、初めて自分のドアポストまで、入れられました!いい気分しませんよね…!!!

皆さん、どう思いますか?わざわざ階段登って、ドアポストに、なんで?嫌がらせとか?ちょっと気持ち悪い…

同じ経験の方、居ますか?私は年の人ではないです。

A 回答 (1件)

それは各戸のドアポストのあるところまで簡単に入れるマンションに問題があるのでは?


イベントをする方は人を集めようと必死だし、チラシを配る人は雇われていれば
集合ポストだけでなく各戸のドアポストまで入れてこいと言われればやるしかないでしょう。
それにいちいち高齢者か若いか区別して配らないだろうし、
若い方でも絶対にお世話にならないという保証はないし。
勧誘チラシ等はお断りの紙でも貼っておけばいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!