アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度入院するんですが
大部屋(四人部屋)か個室か希望を聞かれたときに
大部屋が安いので大部屋を選びました。
でも2週間ずっと誰かといるのかと思うと
気遣うし個室にすればよかったかなと悩んでます。
皆さんならどちらを選びますか?
できれば理由も教えてください

A 回答 (5件)

私は脳腫瘍で、約2ヶ月入院していましたが、容体の都合でICUに1週間、個室に3日間、その後6人部屋に居ました。

余り周りを気にしないので、大部屋の方が退屈しませんでした。大部屋の方がナースステーションに近かったですし、結果的に大部屋の方が良かったです。
    • good
    • 0

大部屋です


個室 もいいですが退屈です
大部屋だと色々な人と話せて楽しかったですよ
    • good
    • 0

わたしは、保険金がおりるし、面会で気兼ねしなくていいから個室にしました

    • good
    • 0

私も、安いなら大部屋です。

    • good
    • 0

金銭的理由で、大部屋にします!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!