これからの季節に親子でハイキング! >>

これ考えた人って何者?天才的でしょ!

画像です。

スマホの充電部分にクリップを突っ込んで、これのどの辺が天才なのですか?

「これ考えた人って何者?天才的でしょ! 画」の質問画像

A 回答 (2件)

http://amorq.com/article/5515/18-genius-hacks-th …

18. If you’re having trouble with stuff falling into your charging port,
 putting a paperclip or pipe-cleaner in the port should keep it free of crumbs and lint!
    • 0

あなたのような人を簡単に釣るための天才的な画像なのでは。

• 1