プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気します。
40代の主婦が僕に好意を持ってくれています。美人なので入れたいと思います。二人とも家庭を壊したくないので、やるだけやって後は後ずさりなくいきたいと思います。
お互いの配偶者に知られなければいいだけの話ですよね。
妻には、交際中に二股かけられたり散々傷つけられたので復讐の時が来ました!
独身時代の恋愛や二股が自由で特権なら、既婚時代の恋愛で2倍3倍の復習をしてやる!

A 回答 (40件中1~10件)

あなたの浮気に勘付いて、奥さんに浮気されると、


あなたはますます怒りの炎に包まれるでしょう。
自分の稼いだ金でメシを食いながら、ほかの男と遊んでいる!と。
人のせいにして、自分がグレていくのですよ。
    • good
    • 0

妻です。


私も独身時代に、散々夫に心配かけた身です。
そして結婚後、子育てが大変なときに、本気の浮気されました。
離婚も突き付けられた。
離婚は拒否しましたけど、すぐ不倫相手を探しましたね。
自分の愚かなところなんだけど。

サマーウインターさんは、ばれないように不倫するおつもりでしょうけど、
嘘は上手につけても、態度や行動は正直なものですよ。
それで奥さんに薄々気付かれます。
独身時代に二股できる女性なら、私と同じように不倫相手を探すでしょうね。
その覚悟はありますか?

また、今回不倫を始めると、男性はとくに中毒になりやすいです。
ギャンブルにはまるみたいに、次から次へと新しい刺激を求めて狂ってきますよ。
3P,4Pがしたくなるようにね。
刺激をもとめていく間に、不倫相手のレベルが下がってきます。
こんな女性と?みたいな女とでもヤれるようになります。

そして、家族を失います。
    • good
    • 3

された側はされたことを死ぬまで忘れない…ってか忘れられないからいいんじゃないですか。

スッキリしますように
結果少しでもスッキリしたらご報告して下さい。
    • good
    • 0

ガンバッテ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イェーい!

お礼日時:2018/09/07 13:42

復習も大事ですが、予習もしたら完璧ですね!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほー!

お礼日時:2018/09/07 08:12

今の妻があなたと交際している時二股掛けてたけど最終的にあなたを選んだという事なんですよね?


それはそれで素晴らしい事じゃないですか。
復讐って意味わかんないですけど、下半身に拘るのは男のエゴですよね?
復讐と位置付けるなら自分が浮気している事を妻に知らしめなければただの自己満(始めの回答に書いてたけど)で終わりますよ。
もしかして昔の事を引っ張り出して浮気を正当化しようとしている?
そんなあなたには上手く出来そうな気がしないですね。
まあここに書いて回答もらって色々妄想するのも一興です。
頑張って下さいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生も終わりに近づいた頃に告知して、今の僕の苦悩を体験させます。

お礼日時:2018/09/06 12:25

なんちかんち云うた処で、やったもん勝ち … ガッツリやっちゃって下さい …

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/09/06 00:11

不倫どころか、まともな恋愛もこれからですよね?



文章はまだまだ稚拙なところが多いですが、上手になるには、たくさん書いたほーがいーですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/09/06 00:11

私も40代の主婦です。


旦那以外の男性に誘われると、とっさに断ってしまいます…食事だけでも。

その一歩にかなりの勇気がいりますよね。

それが、かなりのリスクがあると分かっているから…
旦那を愛してるから…
なんでしょうねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは理想的なことです。

お礼日時:2018/09/06 00:10

入れたいとか気持ち悪い言い方しますね。


また結婚前にした事をまだ念に思ってるの?
浮気を許して許したから付き合って結婚したんじゃないの?散々傷ついたなんて言ってて
そんなんでよく結婚しましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二股は結婚後に知った。

お礼日時:2018/09/05 20:21
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!