dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生なんですが、大人用のブラを着けようと思って、探してみたんですが全然どんなのがいいのかわかりません(´-ω-`)盛らなくて、でも揺れないきちんと支えてくれるブラが欲しいんです!左右の大きさが違ったりするので、出し入れできるパッドもほしくて…そういうのってどこで探せばいいですか??(。>_<。)サイズは、アンダーが60くらいなので、A65か、B65くらいしかないんです

A 回答 (4件)

B65サイズは結構あります。

大人用の定義がわかりません。いかにもジュニアタイプじゃないのが欲しいなら、fufu,acute,AMPHI,Lgeあたりがいいかな。順番にグレードがあがります。またWingのナチュラルアップブラは定番として人気です。さらにpeachjohnなんかもちょっと大人を感じさせます。ショップへ行きサイズ測っていろいろ試着してみて。同じメーカーの同じサイズでもカップの大きさが違うことありますよ。ホールドの仕方で微妙にワイヤーの形が違うことを発見しました。
    • good
    • 0

試着してみれば?

    • good
    • 0

ショップに行って店員さんに聞きましょう


サイズも「くらい」では無くしっかりと測ってもらって
要望を店員さんに言って選んでもらえばいいと思います
    • good
    • 0

https://www.wacoal.jp/dubleve/・・・ワコールのオーダーメイドブラです。ここならフィットするかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!