アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今迄 生きてきて

楽しかった事
悔しかった事
悲しかった事

それぞれ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/09/07 10:26

A 回答 (3件)

楽しかった事。


スキー
悔しかった事。
今、会社
悲しかった事。
無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何があったか、分かりませんが、乗り越えられる感じですか?

お礼日時:2018/09/04 21:46

楽しかった事


SEX(*´д`*)ハァハァ
悔しかった事
宅建試験に2回落ちました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
悲しかった事
今日の朝カナブンを踏み殺しちゃいました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
すまぬ〜(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しかった事 他でお願いします

お礼日時:2018/09/05 04:33

楽しかったことは、家族3人でUSJで遊びまくったこと。

(*^^)v

悔しかったことは、この4月昇給できなかったこと。人事ってほんと他人事(ひとごと)なんだなと・・・。(-_-;)

悲しかったことは、娘の下の子が流産したこと。悲しくもあり、悔しくもあり。(何もできなかったことが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流産は何とも言い難い出来事ですよね。
何気に流産経験者が多い現実に、ショックを受けていました。

堕胎してしまう人も多いので、そういう方は産んだら施設に預けて欲しいと思います。

お礼日時:2018/09/04 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!