プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が美人すぎて嫌です

私は目立つのが嫌いなので、普通の見た目が良かったのですが、美人に生まれたせいで女子から嫉妬され嫌がらせうけたり、男子からも 注目されて いやらしい視線を向けられたり 私に対していやらしい話をヒソヒソ話したりされます 不快です

自分の女らしい体つきも嫌です胸はcあるんですけど
自分の胸が膨らんでる事が不快で不快でたまらない
男子に性の対象にされる事が気持ち悪すぎます
胸も女性器も切除したいです

性別のない存在になりたいです
最近こんな事ばかり考えて 頭おかしくなりそうなくらい気分悪いです

こんな事考えて 発狂しそうなくらい悩む私はおかしいですか?
私は病気ですか?
とにかく無性にななりたい
無性になる方法ありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

おばさんになるまでの我慢だね


若さにはブスにも勝てないよ
25歳までがんばれ
    • good
    • 3

会って見たら、すごいブスだったりして

    • good
    • 1

改造手術じゃな('ε'*)

「自分が美人すぎて嫌です 私は目立つのが嫌」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A