アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩(男)が気になってるんですが、「好きな人とかいないんですか?」と聞いたら『今はいないなー』と言われました。でもその後に私にも好きな人いないか聞き返されるかなと思ってたら何も聞かれず話が終わりました。何日か前に彼女はもう2,3年いない話や彼氏がいるかどうかの話はしました。他にも、先輩が昔好きだった人が同じバイト先にいるんですがその人のことを可愛いねと私に言ってきます。これは私に興味がないんですかね?

質問者からの補足コメント

• 追加なんですが、先輩の好きだった人(○○さん)の話をしたので、私が「○○さんのことはもういいんですか?」と聞いたら『もう彼氏いるしね』と言われたので冗談で「奪っちゃえ」と言うと『お前めっちゃ言うな〜』と返されました。この奪っちゃえという発言はやっぱりやばかったですかね?

A 回答 (1件)

先輩は好きだった人をまだ好きな感じがしますね。

同じバイト先にいて存在は常にあるので、密かに思い続けてる様に見受けられました。
「もう彼氏いるしね」「お前めっちゃ言うなー」から。
全否定をせず、わびしさを感じました。
好きな人の年齢とあなたがあまり変わらないなら、あなたの頑張りで先輩の気持ちを変える事できると思います。
今は恋愛対象がいないから新たな恋に向かえず引きずっている感じなので、これからのあなたのアピール次第だと思います。
先輩が大学生、好きな人も大学生なら、あなたも大学生なら行けます。
好きな人が高校生ならあなたも高校生なら恋愛対象内です。
    • 0