プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日習ったことをかえって全部復習するか、今日は、数学と物理って決めてそれだけを復習するか、どっちがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

何時間かかっても、その日のうちにやった教科、全部、復習するほうがエエです。


先生が言っていた、何気ないコメントとか意外に忘れてしまいます。
全てをノートできるわけではないので。

出来たら、次の日、もう一回見た方が良いです。
んでもって、3日後くらいにもう一度見て解けるか?確認したらほぼ完ぺきだと思います。

私はホントに容量が悪いポンコツなので、上記のようにしましたが、学力はみんなより高かったです。
復習中心に進めると、ポンコツでもむっちゃはかどります。


頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!