アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女はできますか?
41歳でいままで一度も彼女がいたことがありません。
今は年収200万以下ですが県外の派遣に行けば年収400万近くになります。

A 回答 (6件)

それでも20代後半ぐらいの年収ですけどね



年収で人が決まるわけじゃないですよ?
今まで彼女が出来なかった理由を振り返ってみてください
    • good
    • 3

自分で探さなくっちゃね


彼女ほしいなぁ~って思ってても天から落ちてこないですから
    • good
    • 2

新しい場所に行けば


新しい出会いもあるし、
新しい自分への挑戦と成長ができます。

今のあなたは自分を成長させることに集中した方がいいのかも。
そうすればあなたの魅力が増しますよ。
    • good
    • 0

その前に 夢は?


貴方は何を与えられるの?

彼女って言うより もうパートナーでしょ。
「ともに歩く」という意味がわからない年じゃないよね。
自分しか見ていないのなら 家族になんかなれないよ。
    • good
    • 0

その年齢でもって、そんな誰にも答えようもない質問をしているようでは


失礼ながら難しいような気がします。

まして行けばって、取らぬ狸の皮算用でしか
いまのところない訳でしょ
県外の独り暮らしでは、経費もそれなりにかかるんですよ
年収どうたらと言ったって、手元に一体いくら残るかです。
とにかく
もう少し現実をしっかりみないことには心もとないですね。
    • good
    • 1

どうでしょうね。


無職でもできる人はできますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!