プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。僕は顔がでかいです。それ故に見た目に関しては人一倍敏感です、中学、高校といじられキャラになり学校生活は楽しいものがありました、そして中学の時に友達からある女の子が自分の事が好きだと言う情報を聞きました。普通ならこれはチャンスだと思いますが、もしこの人と付き合ってしまうと容姿の事でこの子がみんなにバカにされるのではないかと思って逆に距離を遠ざけてしまいます。そうした生活が続いて高校になった時もまた同じようなことがおきますが自分の容姿に自信が無いばかりに自分から恋愛のチャンスを消していってしまいます。ほんと情けなくて辛いです。なんで顔がでかいこの自分に好きなるのかよく分かりません笑キャラの問題なのでしょうか、それとも顔のパーツがカッコイイからでしょうか、中学1年の時までは顔の大きさは普通である女子にはかっこいいと言われていた僕ですが、それ以降エラから顎までの骨が大きくなりました。ちなみに顔の長さ24cmで身長172cmです。最近小顔の人が多くてなんか自分だけ顔がでかいと思って惨めな気持ちになってしまいます。

A 回答 (1件)

ご自分の事自信がないようですが、あなたを好きな女の子は、なんであなたを好きなんだと思いますか??分からないなら、好いてくれてる人に聞いてみたらいいと思いますよー!顔?性格?どこがいいの???って!(笑) 私も学生時代からずっと、顔がでかい、まるい、とバカにされてましたが(男子に)体重も重かったですし、、

でも、
彼氏が出来るのもそこそこ早かったですし、(なぜか分からないけど、好きになってくれた人がいた)社会人なってからも、ちょいちょい付き合ったりして結婚も、同級生よりも早かったです。なので、顔の大きさ、関係ないです!!(笑)ちなみに、私は女ですが顔が大きい男性やゴツい人がタイプです!最近のジャニーズ系はみんな小さくて、男の魅力も感じないです。(笑)好きになってくれる人を大事にしましょう!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます結婚生活お幸せに!