プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀魂連載終了とかありえない……(´;ω;`)

なんでですか…!!・゜・(つД`)・゜・

A 回答 (6件)

うちの息子たちの性教育ほぼ銀魂でやった気がする。


お世話になりましたー。
    • good
    • 0

銀魂Ⅱ、天人VS侍編(万事屋以前)をやってほしい。

銀さんが”白夜叉”とよばれていた頃。
    • good
    • 0

連載終了って、終わるってこと?銀魂が??え?

    • good
    • 0

終わる終わる詐欺と同じで連載終了詐欺では?

    • good
    • 1

私も銀魂大好きだからショックです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!
15年間本当にありがとうと伝えたいです…。

お礼日時:2018/09/06 10:32

空知先生に聞いて~(*≧∀≦*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!