プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハゲを笑ったり陰口言う女性はハゲは恋愛対象外ってことですよね?

しかも可愛い人ほどそういうことしますよね?

可愛い人じゃなきゃ絶対付き合えない。

って事じゃないけどやっぱり美人や可愛い人にはよく見られたいからそういう扱いされると思うとショックでたまりません。立ち直れそうもありません、なんも積極的になれません

ハゲは金持つか、芸人になって芸能人補正でも使わない限り可愛い彼女作ったりモテるのは無理なんでしょうか?

「ハゲを笑ったり陰口言う女性はハゲは恋愛対」の質問画像

A 回答 (4件)

グロ画像載せんなよ。


あんたのそういうところが、モテない原因なんだよ。

トレンディエンジェルの人とか、モテてるだろ。他のハゲに謝れよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは芸人だからです

お礼日時:2018/09/05 20:58

ハゲてるんですか?



ツムジはちょっとキテるのかしら?とは思いますが、別に何とも思いませんよ。

わざわざハゲて見えるアングル探して落ち込んでたら余計に髪の毛に良くなさそう…

ハゲを笑う人って顔に関係なくすっごく性格悪いです。でも、そこまで極悪な人たくさんはいないと思います。

清潔感を心がけて、誰にでも優しく、誠実にお仕事してれば、髪の毛なんてどうなっててもステキな人は現れますよ!

私の元カレとか主人も髪の毛気にしてましたが、別に何とも思わなかったです。

ジェイソンステイサムとか、かっこいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い薄いです
だからずーーっと陰口言われて笑われてきたのです

俺も坊主にしたことありますが自分は似合わないし頭の形も悪いしでかいし余計ハゲが目立ちました。。

お礼日時:2018/09/06 00:16

この画像何度も見た事がある気がするのは気のせい…?


そんなに悩むならいっそのこと、髪の毛が増えるやつ、名前忘れましたがそれをすればいいのでは…。
ハゲではないと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増毛、植毛は元々ハゲてる人には意味ありません

お礼日時:2018/09/06 02:32

相当悩まれているようですね…


全てのものにプラス面とマイナス面があると思うんですね。
今回の場合、あなた様の頭のルックスにより、変な女性はあなたに近寄って来ず、むしろ、あなたを心底愛してくれる素敵な女性が現れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!