プロが教えるわが家の防犯対策術!

モー娘。も過去を含めいろんな事がありました。
この際ももクロみたいに、モーニング娘Z。とか名前変えて生まれ変わってみたらどうでしょうか?

「モー娘。も過去を含めいろんな事がありまし」の質問画像

A 回答 (6件)

一昨年からでしたか、毎年改名しているはずですよ。


今年はモーニング娘。18、来年はモーニング娘。19
    • good
    • 0

毎年名前は変わってます。



今は、「モーニング娘。’18」。
来年は「モーニング娘。’19」。
    • good
    • 1

あんたもうそろそろももクロの評価落とすよ。

気持ちは解らんでもないが、逆効果や。
ももクロだって正々堂々と勝負したいと思うぞ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その程度でしたももクロの評価落ちる訳がない。
むしろあがっとるわ。

ももクロみくぶるな!!!

お礼日時:2018/09/09 01:57

AKBの公式ライバルが、


乃木坂ってやったように、

モー娘。
も、
ライバルとして、
まだまだムスメ。
んもぉー娘。
みたいな敵と闘わせては?笑
    • good
    • 0

> モーニング娘Z。

とか名前変えて生まれ変わってみたらどうでしょうか?

ネットやSNSの世界では叩かれるだけ。
何で「Z」なんだ!ってね。
    • good
    • 0

合併して、ももクロ娘にする?



年齢を考えれば無理があるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!