アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートが入りません!高3女子です。夏休み前に部活を引退し、夏休み中殆ど動かず、5キロほど太ってしまいました。しかも脂肪って筋肉より軽いと聞くので、多分それ以上だと思います。。。うちの学校は出校日に作業があり、ジャージ登校OKだったのでスカートの事にも気がつきませんでした。。画像の位置より上に上げると苦しいし、この状態だと、シャツインした時、ボヨンってわかるのでとりあえず一週間はホックを外してピンで留めてました。ウエスト部分はこれ以上広がりません。もうどうすればいいですか。。

「スカートが入りません!高3女子です。夏休」の質問画像

A 回答 (5件)

とりあえず痩せるまでは


ホックを外してるしか
無いと思いますよ
    • good
    • 2

でーぶでーぶ

    • good
    • 3

お尻のとことかに生地の縫い目があるので、上から15cmか、全部の糸を切って広げて縫直してアイロン掛けしてプリーツを正しく作る



ベルトとスカートの部分を切り離して(縫製を解いて)広げた分に合わせて縫直し

そしてフックの位置を変更

業者に頼めば8,000円以上

自分でやればタダ(^_^)v
ミシンがあれば、中学生でもできる作業です。
    • good
    • 0

ホックを外してピンでしばらくとめながら生活して、その間にウエストやせましょう。


晩御飯を減らして腹筋が1番効果ありそう。
高3なら今からスカート買い直すのももったいないですよね…
    • good
    • 1

いや、どうするって・・



痩せるか、スカートを買い直すしかないんじゃないの。マチがあれば広げられる場合もあるけどね。

とりあえず「痩せる」方向でやってみれば。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています