アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。親の仕事の事情で夏休みだけ1人で暮らしています。夏休み前は140cm35kg腹回り50cmでガリガリでした。今は140cm50kg腹回り90cmで、体重はそこそこですが、腹回りが40cmも増えてしまいました。ペヤング超大盛り一箱12個入りとコーラ2L一箱6本入りは1週間で無くなってしまいます。また、夏休みは食事以外は家から出ず、ゲームしかしていません。
1学校が始まったら太ったと思われますか?
2学校始まる前に痩せれますか?
3親にどう説明すべきですか?
4一般的には太ってますか?
※加工も膨らませてもいません

「中学生です。親の仕事の事情で夏休みだけ1」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今のところお腹だけ出てます

      補足日時:2022/08/18 19:28

A 回答 (2件)

面白い位にお腹が膨らんでますね。

そろそろ
顔など他のパーツも膨らんでますね。
一般的に見て太っているので痩せたほうがいいですよ
    • good
    • 0

そもそもガリガリではない。



太ったと思われますか?って…。
自分でもわかるでしょ。
周りの痩せてる人が太って学校に来たことをイメージしてみれば?

学校はもう始まるんだから無理でしょ。

親にどう説明ってどういう意味?
太った理由は明確でしょ。

一般的に太ってないと思うの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!