アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooにいる人ってなんでこんなにクズばかりなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

マジレスすると、クズもいるし真面目に答えてくれる人もいる。

    • good
    • 1

例えば具体的に言って欲しい

    • good
    • 3

こんなサイトもありますよ。



実名制Q&AサイトのQuoraが日本進出、「量より質」を機械学習で担保
https://tech.nikkeibp.co.jp/it/atcl/news/17/1114 …

Quora
https://jp.quora.com/
    • good
    • 1

じゃああなたもクズなんですね?

    • good
    • 6

こういう質問をする人はクズではないんですか?

    • good
    • 6

度々失礼します。


あなたの質問履歴等を見る、ここに来て間もないかと思います。

このような発言は、十分注意しないといけません!

忠告!
補足というのがあります。
ちょっといい過ぎたと思うなら、
補足を入れとくべきだと思う。

そして、あなたのカテは、
ノンジャンルです。
えらい目にあいますょ〜〜
    • good
    • 9

クズとは失礼な暴言を吐きますね。

そういうあなたは自分をくずとは思わないわけ?
    • good
    • 5

別にgooに限ったことではなくて、リアルでも他のサイトでもどこでも、一定数います。


会社や大学は、面接や書類審査や受験を通して、選ばれた人しかいないけど、
ここは誰でも入れるから、
それは覚悟しなきゃね。
スルーや通報やブロックで自己防衛しましょう。
    • good
    • 6

ヤフー知恵袋なんて


他人を中傷誹謗する奴なんて
これでもか、というくらいいます。
それに比べればここは平和的です。
    • good
    • 6

類は友を呼ぶと言いますね。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!