dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問ですが結局イケメンに惹かれるんですよね?

どちらの男性がいいと思います?

・フツメンだが爽やか。
・いつもニコニコしていて愛想が良い。話しかけやすい雰囲気。
・LINEの返信も早くノリが良い。
・一途


の男性と

・イケメン
・クールで話しかけにくい。無愛想。
・他の女ともLINEしている。
・女たらし

このような条件でも後者のイケメンのが勝ちますか?

A 回答 (4件)

どっちもやだ〜!付き合ってみないと、わからないこと沢山あるから、なんとも言えないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/08 16:10

おまぃぢゃなければすこしはかんがえる

    • good
    • 0

後者が負けます。


あまりにブサイクはやだけど顔はあまり関係ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございました

お礼日時:2018/09/08 16:10

女性のタイプによるのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/08 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!