【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

インド人とペルー人って 似てませんか?

「インド人とペルー人って 似てませんか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• インド人

「インド人とペルー人って 似てませんか?」の補足画像1
  • 、ペルー人

「インド人とペルー人って 似てませんか?」の補足画像2
  • 、兄弟みたいですよね?写真の人達は。

「インド人とペルー人って 似てませんか?」の補足画像3
  • インド人達も ペルー人の人のように 人を平気で殺したりするんですか?
    外見が似てるから性格も似てるんですかね?

A 回答 (2件)

ゼンゼン似ていない。

ペルーにインド人が行ったら、すぐに分かるし、インドにペルー人が行っても同じ。
    • 1

ネパール人とペルー人似ていると思いました。

個人的にはインド人は更に濃い感じの顔立ちと思いますが・・・
    • 1