dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です

新しくブラを買った後肩紐調節しますか?

私は必ずするのですがブラの後ろが上に上がるくらい肩紐を調節しそこでちょうどよくフィットするのですが後ろが上がるほど調節するのはおかしいですか?

それとも私の胸が垂れてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • るーしんさん
    上がらないように調節するとカパカパしたりブラがフィットしてないように感じるんです、、ブラサイズはあっているので今つけているのが大きいて訳ではないです

      補足日時:2018/09/07 21:37

A 回答 (4件)

アンダーがあってないのではないかと推察します。

肩紐はアンダーでしっかりと受け止めカップでソフトにホールドするように肩紐を調節しています。肩紐に負担がかかると肩こりが激しくなってきます。カップの大きさにもよりますけどね。肩甲骨より上がっているのは見ていてもなんか変ですよねー。
    • good
    • 0

じゃあそのままでいればいいとおもいます。

    • good
    • 0

パット当てたり、貧乳誤魔化したりやるでしょう。

「女性の方に質問です 新しくブラを買った後」の回答画像2
    • good
    • 0

お店で買った時に合わせてもらってますが、どこの店でも後ろは上がらない程度に調整した方が綺麗だと言われますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!