アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジナルのDVDジャケットを作りたいのですが、オススメのソフトを教えてほしいです。
できればフリーがいいですが、いい物なら購入も考えてます。
そんなに特別な機能はいらないです。
素材画像のサイズ変更や文字入れ、合成、コラージュなど基本的なことができればいいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

フリーの画像編集ソフトといえば、オススメはやはり「GIMP」です。


実際、これだけで有料ソフトと何ら遜色のないことができます。
利用者も多いから、ちょっと検索すると技の解説も色々出てきます。
一度お試しあれ。
https://www.gigafree.net/tool/paint/gimp.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討してみます。

お礼日時:2018/09/07 22:54

ってか、プリンタを買えばその手のアプリはタダで付属しますが…

    • good
    • 0

昔から使っているのは


らくちんCDラベルメーカー

これなら、DVDのジャケットや、市販のラベルに印刷出来る。
プリンターが対応していれば、直接メディアに印刷も出来る。
ダウンロード版で、3,800円(税込 4,104円)と、リーズナブル。
パッケージ版でも、4,800円 (税込 5,184円)
http://www.medianavi-direct.com/SHOP/667027/list …

値段の割に、色々な事も出来る。

メーカーの回し者では無いが、オススメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラベルもジャケットも作れるんですね。
チェックしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/07 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!