一回も披露したことのない豆知識

元彼について。
元彼とは同じクラスなのです。
元彼の前の席の人とよく話すんですが
「俺の友達と話すなよ」とか言ってるそうです(友達に聞きました)
そして 私の前でのヤンキーアピールが凄いです(急に目の前でタバコ吸い始めました、絶対見せつけてきてます)

ほんとに謎です何がしたいんですかね?
ちなみに私は全部無視してます
(未練はないです)

A 回答 (3件)

彼があなたに振られてるなら未練から。


放っておこう!
彼が振ってるなら、まだあなたが彼に未練があると思い、俺モテるぜ!って優越感。
彼恥ずかしいねw
    • good
    • 0

強い俺ドヤって感じかしらね?

    • good
    • 0

中学生ですか?


遠い過去に告白を断った男子がそんな感じでしたよ(笑)
男のプライドというやつでしょう。

可愛らしいではありませんか(^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!