電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※ミニスカを履いてる女子に質問。


何で風が強い日に
わざわざ履くの?

A 回答 (3件)

彼氏が大変喜ぶ、女子力が高いと周りに認めさせる、男ウケしたいなど。

「※ミニスカを履いてる女子に質問。 何で風」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにね

お礼日時:2018/09/08 21:48

風が強くても、ミニスカが捲れ易いのでは無いですよ、



長くても風の吹き方で捲れる物は捲れます、

其に着る人の好きずきですから、

ミニの方が風に注意を払う気持ちは高く成りますから、

捲れたってホンの一瞬、
何事も無かった様に振る舞えば良いんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/09/08 17:52

スカートが長いと逆にめくれ易くなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!そうなんですか?

お礼日時:2018/09/08 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!