アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジドリで、双葉の3PRAKのプロポ、受信機と、双葉MC231CR、ヨコモのYG302をつけているのですが、これに、TGY-4409MDのサーボって、つけられますか
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

3PRAKでなくて、3PRKAではありませんかね。

シャシー名が不明(おそらくYD-2でしょうね)ですから、物理的な位置の問題ではなく電気的な質問だとは思います。

その上で、YES でしょう。

そのサーボ、劇安な上にそこそこ性能が良いと噂のアレですよね。
自分の周りで試した人がいないので、実際のところは存じません。
ブログ等を検索すると、良い評価の人もいれば、最悪と言う人もいます。
コレばかりは、当たればその結果に「良かったね」と、結果論です。
私なら買いません。
ただ装備を見るかぎり、入門用の安価な集合ですよね(失礼をお詫びします)。
これまでの情報にも書かれていませんが、現状のサーボは S3003 あたりでしょうか。
比較すると、トルクは倍・スピードは約半分、申し分ないですね。
重量は少し増えますが、寸法はほぼ同じで奥行きは短くなります。
現状が S3003 であるなら、リスクの少ないバクチと言えるでしょうね。

あまり関係ありませんが、過去質含め、結果が出れば報告いただいた上で閉めていただけると、コチラもスッキリします。
ご協力のほど^^
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
届いたら付けてみます!