dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は腕時計を全くしない(興味ないかな)
ですが、彼女や周りからも買ったら?
など言われます。
高級な時計はあまり欲しいと思いません。
腕時計を買ってみようかと思っても
ブランドやらよくわかりません。
四捨五入で30の男ですが
オススメの腕時計あれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

最近ではソーラパネルに電波時計による時刻合わせのものが、安い価格で手に入ります。


電池交換の手間も不要で、時刻合わせしなくても正確です。
私は、CASIOのLINEGEというアナログタイプで1.5万くらいのものを使っています。
(買ってから、もう10年くらい経つ?)
たまに電波で時刻を合わせるとき、秒針・分針が勢いよく回っているのを目にします。
うん十万するモデルもあるようですけど、個人的にはこれで十分です。
50m防水機能もあるし、なんどもドアなどに勢いよくぶつけたことありますが、傷もつかず問題なく動作してくれてます。
    • good
    • 0

今は、時計は必要無いでしょ?


スマホがあれば、それで済む事。
あえて買う必要は無い。

私のは、ホームセンターで、税込み980円。
時刻は狂わないし、これで十分だな。
    • good
    • 0

ホームセンター等にもある1280円~1980円のアナログ式なんか良いのでは。


安いからと言ってもそんなに狂いませんしデザインも悪くないですしね。
時計に興味がないと言う事ですから、十分だと思いますし値段を言わなきゃそこそこの物と見た目遜色無いですし。(笑)
    • good
    • 0

興味がないのでしたら周りから言われたからと言って


無理に腕時計をする必要はないのではないでしょうか。

それに彼女が買ったら?言っているのでしたら
誕生日プレゼントにもらうといいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!