dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この指輪って20歳がつけるには子供っぽいですか?

「この指輪って20歳がつけるには子供っぽい」の質問画像

A 回答 (5件)

特に子供っぽいとは思いません。


というか子供は指輪なんてしませんよ。


指輪をつける理由は何ですか?
高い指輪、ブランド品を見せびらかしいたのですか?
おしゃれの1つであれば、自分がよければそれで大丈夫です。

腕時計も同じ。
時間を確認するだけなら、いらない。スマホで十分。
正確な時計ならソーラー電波が一番いい。
ロレックスとか無駄に高いと資産価値はあるが、日常的につけるには心配だとか。
いろいろあるんです。
しかも1日に+-5秒ほどずれますからね。


指輪の話に戻すと、ダイヤも今や人工ダイヤが天然物と区別できなくなり
豪華に見えるダイヤなら通販でもいくらでもありますよ。
    • good
    • 1

お菓子の景品かな

    • good
    • 0

確かに…ちょっと

    • good
    • 0

結構、見た目が、豪華過ぎる!

    • good
    • 0

20歳らしくて可愛いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!