dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手が子供っぽくて悩んでいます。

現在20代前半なのですが、自分の手が10歳未満の子供の手のように幼くて悩んでいます

どうすれば年齢相応の手になれますか?

「手が子供っぽい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 小中で指をポキポキ鳴らすことにハマっていたのですが、それは関係ありますかなぁ

      補足日時:2022/08/09 17:52
  • 補足の語尾は ありますか?の間違いです

      補足日時:2022/08/09 18:22

A 回答 (5件)

鳴らしてると指の関節が太くなるよ。

    • good
    • 0

これが男ならかなりきついですが


女性ならちょうどいい感じです
    • good
    • 0

可愛いらしい指で綺麗!女の子なら、いいんじゃない?

    • good
    • 1

指が短いからどうしようもない

    • good
    • 0

仕事すればごつく汚くなる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!