dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

所詮ツキノワグマは、身長130cm,体重80kg
だから簡単に撃退できますよね?

体格のいい小学生と殺し合うものと思えばいいのでは。

A 回答 (16件中1~10件)

ドドンパッ!

「所詮ツキノワグマは、身長130cm,体重」の回答画像15
    • good
    • 0

勝てますよ



妄想なら-w
実践するなら、葬式の手配しておくといいですよ
    • good
    • 0

出来ません。

ロケランか手榴弾でもない限り体格よくても美味しく食べられちゃいますよ、てへぺろ←
    • good
    • 1

本気で言ってるの?


人間なんて猿にも勝てないし、犬にだって勝てないのに熊に勝てるって?
暑さで頭が溶け出しちゃったのかい?
    • good
    • 0

身長と体重で判断してはいけません。

相手の皮膚は極めて厚く、金属バットで思いっきり体を殴っても相手は平気ですし、相手の両手・両足には鋭く大きな爪を持っていますから、引っ掻かれたらこちらは深い傷を負い出血多量になって相手と戦えなくなります。
走る速さも人間よりも速いんです。逃げられません。
    • good
    • 1

爪で瞬殺される

    • good
    • 0

ツキノワグマの握力&爪は、


ドラム缶なら爪を貫通させるだけの握力&パワーがあります。
人間ならナイフを持っていてもドラム缶にナイフを貫通させる事は出来ませんよ。

また、噛む力も、人間の腕なら骨をバリバリ砕きながら
腕をもぎ取る事が出来ます。
人間は思い切り噛んでも、骨を砕く事は出来ません。

それくらいパワーそのものが違うのですから、
人間の顔を熊が思い切り殴れば、
それだけで人間は頸椎骨折の即死レベルです。

そんな相手と貴方はどうやって戦うのですか?

山菜取りで山に入った人が毎年のように
ツキノワグマに襲われて死者が出ているのをご存知じゃない?

熊に襲われるだけじゃなくて、食われてるんですよ?

小熊なら人間でも勝てるでしょうけど、
大人の熊には勝てるわけがないですよw

発想が幼稚過ぎです。
    • good
    • 0

> だから簡単に撃退できますよね?



ふ~ん。
余程の身の程知らずみたいですね。
簡単に撃退できると思うのであれば、実際にやってみれば良いだけの事。
但し、1回切りではなく何度も行わないと、データにも為りませんからね。
    • good
    • 0

死んだフリなんか迷信ですよ



まずは爪で引っ掻かれない様に
両前脚の間に入る…
抱きつく感じ
隙をみて急所の鼻に打撃を加える
あとは絶妙のタイミングで離れる
事ですね!
イメトレすれば
数%の確率で逃げれますよ
    • good
    • 0

体格が良くて、防具を着ていて、武器を持っていて、動きがボルトよりも早くて、恐怖心をほとんど持っていなくて、闘争本能むき出しの小学生とヤリあうのはごめんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!