電子書籍の厳選無料作品が豊富!

へんですか?

「へんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 反対の手

    「へんですか?」の補足画像1
      補足日時:2018/03/30 02:18

A 回答 (5件)

花が小さすぎて、汚れだと勘違いしそうです。


「お絵かきかペンキ塗りでもしていたのかな?」
    • good
    • 0

可愛い


何より指先が美しいね
    • good
    • 0

ネイリストをしております!


春らしくて可愛らしいデザインですね!変では全くないですがお花の配置のバランスが少し悪いかなと思います!ので、例えば親指と人差し指同じ色のお花を連続して配置してますが中指の紫のお花を人差し指に配置した方がバランスは取りやすいと思いますよ!
    • good
    • 0

シンプルでかわいい!

    • good
    • 0

春らしくて可愛いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!