アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的な人ばかり寄ってきます。
合コン、街コン、アプリなど沢山の男性と出会いましたが殆どの方が体目的でした。
出会い方がちょっとあれなのでそれも関係しているとは思うのですが、それでも真面目な恋愛をしたいと思っている人もいると思います。
そこで出会った体目的だったけどまあまあ仲良くなれた男性からどうして私が体目的の人ばかり寄ってくるのかを聞いたら

「普通に可愛いけど高嶺の花という程ではないから俺でもイけると思わせられる、飲むと眠くなって目がとろんとしてる、見た目は清楚なのに下ネタをそこまで嫌がらない、ハグされるのが好きとか言ってくる、真面目そうだから余計に支配欲が」など言われました。

自分では全く思っていませんでした。
体目的にされる女性は見た目が派手な人ばかりかと思っていました。

正直。これを言われてもいまいちピンと来なかったのですがこれを読んでくださっている男性はどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

簡単なことですね。


男性との会話の中で、
「結婚するまで体を許すつもりはありません。」と言ってみてください。
あなたの内面に魅力を感じている人以外は退散しますから(笑)
本当のことです(^-^)
    • good
    • 0

男性です。



>合コン、街コン、アプリなど沢山の男性と出会いましたが殆どの方が体目的でした。

まぁ確率的にはそれは当然なんですよね。それが現実。
もちろんあなたの言う通り中にはまじめな出会を求めてる男も一定割合でちゃんと混じってます。
それらを利用する場合はその一部を選定する作業、それに必要な技術(人選)が必要となります。
体目的の男性と当たってしまうのは当然。そこでふるい落としがうまく出来るか出来ないかが勝負の分かれ目です。

で本題。

>自分では全く思っていませんでした。
体目的にされる女性は見た目が派手な人ばかりかと思っていました。

例えばですよ。同一人物を2人並べて。
一方には抑えめなメイク。清楚な服装髪型を。
一方にはド派手メイク。ギャルみたいな派手な露出の多いカッコをさせて。
どっちがナンパされやすいかを実験してみた場合どうなるか。
統計取ったわけじゃないあくまでも推測に過ぎないけどもしかしたら派手が勝つかもしれませんね。
じゃあ今度はネットでも街頭インタビューでもいい。
2人を並べて(写真を見せるでも)どちがら好みかを聞いたら圧倒的に清楚だと思います。
この違いは何?
ナンパで派手が声かけられやすいのは「すぐにヤラせてくれそう」「声かけたらすぐ遊んでくれそう」
って理由からだと思います。
でも男って潜在的には清楚が好きなんです。それが後者のアンケートでの圧倒的支持です。
つまり確率論で言えば派手を選ぶけど本当は清楚が好きって結論です。

じゃあおかしいですよね。
これだとあなたの思ってた事が正しいってことになる。
派手じゃない自分がなんでナンパまがいに体目的で男が近づいてくるんだって。
それは恐らくあなたは絶妙なバランスポイントなんだと。
「確率」「潜在的好み」これらのバランスポイントです。
身も蓋もない表現をするなら「清楚な上にすぐヤラせてくれそう」。
ごめんなさい。でも男にそう思われてるってのも事実だと思うんです。
確率と好み両取りできる。そりゃ狙われます。


なのでそれらを利用する際の注意点。
性的なスキはなるべく見せない。下ネタも乗らない。
です。ともかくヤリモク男をまっさきにふるい落すのが再優先事項ですから
そこは徹底してください。
下ネタも含めてあなたのユーモアとかを表現する方法なのかもだけどそこは我慢。
そして何より大事なのは不幸にもヤリモク男と遭遇してしまった場合。
そういうものなんだって割り切りです。これはもう不可避です。
機械的に無感情で切り捨てる。
くらいの心持ちでのぞみましょう。
    • good
    • 1

この男性の言う通りなんじゃないですかね。

こういうことハッキリ言ってくれるのって、ありがたいですよね。
男性を落とすためなのかわからないけど、自分から「ハグれるのが好き」とか言うのやめたら?
体目的の人しか近寄ってこない・・・何て言っても、あなた自身もそう取られる「簡単にやれる」って思われる言動してるんですよ。
    • good
    • 0

だいたい、合コン、街コン、アプリなどがその目的の物です。


結婚など視野に入っているなら、婚活サイトですよ。
    • good
    • 0

結果的に希望を叶えてあげたの?そうならそれが答えです。

やらせてくれそうだったから、じゃない?
    • good
    • 0

体目当てかぁ〜。


沢山居ましたよそういう男性。
私も軽い女に見られてしまうタイプですので。
男性が教えてくれた事に一理ありですね。
ある意味魅力的なんでしょうけどね。
良く言えば愛嬌がある。
高嶺の花となると逆に近寄りがたい女になってしまうし。

そこを武器にすればいいんじゃないですか?
簡単に落ちそうだと思ってたのに落ちない女になる。
・合コンは連絡先だけ交換してちゃっちゃと帰るようにする。
・デートはしばらく理由をつけて夕方解散にする。
・ボディタッチはやんわり拒否する(こらー‼︎(笑)とか、彼氏じゃないし(笑)って、払いのけるとかね)。

こうやってれば、体目当ての男は『つまんね〜‼︎』って離れていくと思いますけど。

私の彼、実は体目当てで私に近付いたらしいんですけどね。
何が良かったのか御縁なのか、今は婚約者です。

女の回答で申し訳ありません‼︎
    • good
    • 1

こんばんは。



んー。合コン等や出会い系など、男女の出会いの場と扱われているものに参加し
ている男女ともに多くの人間は肉体関係を通過点に期待していると思うのですが
(あくまで通過点です、それだけを目的にしているとは限りません)。

なので近寄ってくる人は皆体目的といわれても、体を求めてるのは間違いないだ
ろうね、としか思えないのですが。

プラトニックなラブを期待されているなら男女の出会いの場は避け、別の場所、
例えば恋愛を目的としていないサークル活動やら、あるいは職場、あるいは街の
中の自然な出会いを期待する方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そもそも、体だけが目的という男性もそう多くはありません。



基本的には男性も彼女&恋愛を求めて参加しているはずで、
結果的に体の関係で終わってしまうというのは、
相手の女性と肉体関係になるまで親しくはなったけど、
女性の全部を知った上で「彼女にはちょっと・・・」
となってしまっただけだと思った方が良いと思います。
(貴方の今後の成長の為という意味でも)

そこを自分は悪くない、相手が体目的だっただけ!
と決め付けてしまえば、身も蓋も無いというか、
貴方にとって何も良い結果にはならない結論になると思います。

まぁ当然ながら、体目的の男性も居るとは思いますが、
そういう男性は会話で判断出来るはずだと思うので、
体を許す前に、そういう男を除外する判断能力を鍛えるしかありません。

>正直。これを言われてもいまいちピンと来なかったのですがこれを読んでくださっている男性はどう思いますか?

男性の意見としては、
「高嶺の花という程ではないから俺でもイけると思わせられる」
この意見が一番納得出来る回答だと感じます。

男は、彼女は魅力のある女性。
遊びは、自分よりも若干劣るような、ちょいブス可愛。
というのが理想的と言えます。

なので、そこを踏まえて、
貴方が求めている物(男性)が
自分に見合っているのかどうかを再度見直して考えてみてください。

仮に貴方が80点なのに、男性は90点以上の男性を求めがちだと、
結果的に遊ばれてしまう事が多くなる・・・
というように考える事も大事かもしれません。

70点の男性を選べばうまくいくものなのかもしれませんよ?

あとは、常に自分磨きを頑張って成長してください。

相手が悪い・・・と考える事がそもそも違うと思いますので。
    • good
    • 0

普通に、軽い女認定かな。


秒で落とせそうって思うw

そもそも結構可愛いのに
お酒飲ませたら眠くなるのに飲むわ
ハグされるの好きとかスキンシップ簡単に取れるわ
下ネタウェルカムだわ
攻略しずらい点がない。

そしてすぐにやれる。
だから体目的で終わるんじゃないかな。

男って簡単に落ちる女より
落ちそうで落ちない方が燃えるんだよ。
ガードも固ければ硬い方が解きたくなるもんだよ。
簡単に落ちないから真剣になるんだ攻略を考える訳だし

それが
ガードもない
簡単に酒ませれる
下ネタ言える
ハグとか言って触りまくれる...

簡単にそんな関係になれる相手に普通本気にならないかな。

そりゃあそういう対象に見られても仕方ないと思うけど
まだピンと来ませんか?w
    • good
    • 3

ガードがゆるい子っているよねw


あなたはまだマシな方じゃないかな
ガチでゆるいのだとホテル入ってからそんなつもりじゃなかったってマジで言うからなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!