街中で見かけて「グッときた人」の思い出

10月スタートのお勧めドラマを教えて下さい!(^^)!

質問者からの補足コメント

  • すみません、お礼遅くなりそうです(^◇^;)

      補足日時:2018/09/09 19:38
  • 皆さま、ありがとうございました(^ー^*)

    意表を突いたドラマの紹介して下さった方にと思います(笑)

      補足日時:2018/09/10 18:44

A 回答 (7件)

【その1】



https://www.ktv.jp/bokura/index.html

「僕らは奇跡でできている」


【それ、誰が決めたんですか?】
「普通」「常識」「当たり前」… それは、あなたが決めた「ものさし」
 物語の解釈は自由です。


同じように「変わり者」の私が、期待しているドラマです。
「空気は、読むものではありません。吸うものです。」 んっせ、んっせ…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その2】

「すかりぃは肉まんでできている」

【追わなくてええ】
 名言の宝庫、にゃんた組のすかりぃ組長と仲間たちが織り成すヒューマンドラマです。
 この秋、どんな名言が飛び出しますやら… 
 乞う、ご期待!
「10月スタートのお勧めドラマを教えて下さ」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

百様~回答ありがとうございます(^ー^*)

相変わらず、面白い方ですね(笑)

すかりっちぃ~のヒューマンドラマ楽しみです(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/09/09 23:21

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「10月スタートのお勧めドラマを教えて下さ」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

あら~だいちゃん~(*⌒▽⌒*)

おやすみ(-_-)zzz

お礼日時:2018/09/09 23:26

水10『獣になれない私たち』 当たりが多い水10枠。


金曜24時『忘却のサチコ』テレ東 これは単発ドラマが面白かった。
日曜劇場『下町ロケット』 家族で見られるドラマ。
朝ドラ『まんぷく』 安藤サクラさんが楽しみで。

月9の『スーツ』 米ドラの『SUITS』が面白かったので見る予定。期待は薄く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(^ー^*)

どれも楽しみですね!

やはり[下町ロケット]期待されてますね~皆さん

私も一番、見たいドラマです(^O^)v

お礼日時:2018/09/09 23:24

こちらこそ宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「10月スタートのお勧めドラマを教えて下さ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

だいちゃん~よろしくお願いします(^ー^*)

お礼日時:2018/09/09 23:18

こんにちわぁ~いだな❕



ハラスメントゲーム

テレビ東京/月曜22時(初回放送10月15日)

【キャスト】
唐沢寿明(主演)、広瀬アリス、古川雄輝、滝藤賢一 他

【作品概要】
「パワハラ」「セクハラ」「マタハラ」など社内ハラスメントを題材に描く企業ドラマ。「昼顔」脚本家、井上由美子が手がけるオリジナル作品。

唐沢ちゃん好きだから楽しみなのだ~だな❕

いつも朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❗

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「10月スタートのお勧めドラマを教えて下さ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

だいちゃん~ありがとうございます(^^)v

ハラスメントゲームですか(^^*)

私も唐沢寿明さん、好きな俳優さんです(*⌒▽⌒*)

観ますね!紹介ありがとう♡ 

何年か前に、TAKE FIVEでしたっけ?JUJUが主題歌のドラマ

おもしろかったです(^_^)/

だいちゃん~これからもよろしくお願いしますね(@^▽^@)

お礼日時:2018/09/09 12:47

「下町ロケット ゴースト」


これが一番。前作から見続けているし、池井戸潤ですから。(*^^)v

後は「天 天和通りの快男児」に期待してます。
福本伸行の漫画原作を読んでいるので。

参考まで。
https://arasuzitaizen.com/2018/04/04/drama-a/#73
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ノムリンさん~お久しぶりですね!

回答ありがとうございます(^^)v

[下町ロケット ゴースト]は、人気ありますね。
私も楽しみです(^^*)

後、たくさんの番組紹介助かります(*^-^*)

ノムリンさんは、マンガ好きなんですね!

私は[僕らは奇跡でできている]に興味わきました(^O^)v

お礼日時:2018/09/09 11:32

池井戸潤原作の「下町ロケット」シリーズ第3弾


「下町ロケット ゴースト」
これは楽しみです。もちろん主演は阿部ちゃん(阿部寛)をおいて他にいないですが、主要キャストも前回に引き続き出て来ます。
TBS系列日曜劇場で10月14か21日スタートだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^^)v

池井戸潤さんのは、どれも面白いですよね!

阿部寛さんも大好きだし、楽しみです(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/09/09 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!