dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは(^ー^*)

笑えた体験談をお聞かせ下さい(*⌒▽⌒*)

又は、怖かった体験談もお聞かせ下さい(;゚д゚)

どちらか、ひとつでも構いません!(^^)!

私は今朝の話なのですが

愛犬を庭に繋いでいたら、キャンキャン鳴くので、見に行くと
アシナガバチに刺されたようでした(^◇^;)

沈丁花の木に直径15㎝くらいのアシナガバチの巣を発見して
直ぐ駆除してもらいましたが……。

知らずに過ごしていたと思うとゾッとしました(-ω-;)

アシナガバチの巣

「こんにちは(^ー^*) 笑えた体験談をお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、すみません
    、お礼遅くなりそうです(-ω-;)

      補足日時:2018/09/09 19:41
  • 前のタカサゴユリの固まって咲いてる(なんて言いましたかね?)投稿のお花は、タカサゴユリとなりましたが、私はシンテッポウユリだったと思うのです。

    カンタローさんも後で自分もそう思うと言ってました。
    ちなみに猫カンタローさんは女性ですよ(笑)
    男性と思ってる方多いので。

    やはり女性の回答よりも男性の回答を信じる投稿者様、多いような気がします。

    せっかくの綺麗なお花の投稿なので、回答者同士の言い争いは、避けたいものですが、そうも行かないときもありますからね。

    その時は、なみのおとさん
    軌道修正よろしくお願いします(^ー^*)

      補足日時:2018/09/11 11:32
  • 投稿者様も詳しく回答を求めやられてる方が多く、同じ回答が続けば、信憑性が湧くと言われる方多いです。

    何名かの投稿者様が、私にそれを求めてる方がいらっしゃるので、同じ回答でも詳しく回答しております(最近は開き直ってます(笑))

    最初の頃は、おのれはとか恥を知れ!とかバカ、恥知らず女などの罵倒で心が折れそうになってました(T^T)

    その頃、フリカテが始まりそちらを主にすればと猫カンタローさんに助言され、お花の方は、疎かになりましたが、楽しいです。

    なみのおとさんも、ぜひいらして下さい(*^-^*)

    成績はAかB止まりになりましたが、楽しんだほうが良いなと。

      補足日時:2018/09/11 11:35
  • それと年配の方の知識も大事だとも思います。

    しかしながら、前は私が回答した後に必ず、回答されて私の回答をバッサリ否定しまくられてました。サイトを信じるなと!

    投稿者様もやはり年配の方の方を信じますから、違うけどと思うときもあり、そうかと納得するときもありましたよ。

    だから、ネット社会で生きてきた私達と年配の方の知識とでタッグを組むと良いのになぁと思います。  

    つい先日、あるお花で
    私と猫カンタローさんと例のお方とで、正解かな?と思うお花の名前を導き出しました
    なんか嬉しかったです(笑)

    私はベストアンサーを欲しいとは思いますが、それよりも丁寧に詳しく回答したい主義でして、色々検索していたら
    どうしても、あの方流の後出しジャンケンになってしまいます。

      補足日時:2018/09/11 11:39
  • なみのおとさん
    補足ありがとうございます。

    そうですか。残念です(-ω-;)

    ほんとに国立図書館まで行かないとわからないのかもしれませんね(*_*)

    一度、国立図書館行ったことありますが、さすが日本一の図書館だと感動しました。
    (司書の資格を取る為に研修で行きました)
     
    例のお方も、最近は、かなり丸くなられたと思いますし

    アカウントは一つしか使われて無いようですよ。

    確かに知識はあられますが、なにせサイトを信じない方だから~(T^T)

    私は日々植物も交配(自然交配、人工交配)が進み、色んな品種が出来てますから、私、達一般人はサイトから、情報を得るしかないと思うのです。

      補足日時:2018/09/11 11:41
  • ショウゴさん、お礼で言いそびれた事あるので、今、来てくれないかな?お願いします。

      補足日時:2018/09/12 01:09
  • なみのおとさん途中で、送信してしまうました(>_<)ヽ
    何でも構いません、またの回答お願い出来ますか?

    あの二つ、後で見ました、同じ人です。私は随時前から横やり入れられ、それもかなりの罵りよう、今は丸くなられましたよ
    あれでもですが(笑)

      補足日時:2018/09/12 13:31
  • キョウチクトウ(夾竹桃)です。

    「こんにちは(^ー^*) 笑えた体験談をお」の補足画像8
      補足日時:2018/09/12 18:02
  • なみのおとさんへ
    これみて下さい。嫌がらせにも程があります。 
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10715776.html
    違反通告お願いします。

      補足日時:2018/09/13 05:05
  • うれしい

    皆さま、回答と励まし本当にありがとうございます(^_^)/

    その事についての投稿は、運営側に削除されてしまいました(>_<)ヽ回答下さってた方、申し訳ありません(-ω-;)

    そして、紛らわしいネームの方も代えてくれてました、ほっと一安心です(^^*)

    今から急用が出来ましたので後ほど、お礼したいと思います。

    回答の方は、どんどんお願いします(笑)

      補足日時:2018/09/13 18:51

A 回答 (131件中111~120件)

くれちん


今 時間が とれて
七夕 行って
びちくり!!

ゲーム 友達の 話を
あそこで してただけだよ
2人は……
ゲームの サイトで
書けなかったから こちらに
記しただけよ

ごかい 6階 ですわ

締めて 正解だよ
パソコンは 締めれるから
羨ましいわぁ

ダイちゃんも 分かってくれて
連続が 無くなったし

上手く 運んでるから
考えすぎんで ええよ

くれちん 真っ白な人だから

もう なんもかんも
終わりにしよ?

悪かったね
年寄りの 愚痴が
デカすぎたから……

はい! 宣言!!
今からは
誤解を招くような事は
一切 書き込ません

ごめんして
m(_ _)m

10月か 正月に
逢いに 行けそうだよん

とーちゃん を
同窓会に 連れて行くから
丸一日 身体が 空く

楽しみ 楽しみ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうね!

ごめんなさい(>_<)

なんかさ、女は怖いみたいなことを書いてたし、イラ(-_-#)っとしてしまった(T^T)

すかりっちぃ~とホットさんに謝ります(*_*)

お礼日時:2018/09/10 20:40

ノリとお後がよろしいようで(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

上手いです(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/09/10 17:49

名犬ハチ公は大丈夫だった?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

名犬ハチ公ね!
いや?忠犬ハチ公では??

確かにハチ公ね~大丈夫だよ~ん(*’-’)
ありがとうございますU^エ^Uワン!

お礼日時:2018/09/10 17:49

昨日のココの質門で私が射ると廻りが下痢をするんですが、ってゆう投稿に私はボディーブローでもしたの?ってツッコミをした事、居るとでも笑えるケドね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ハマテまなさん~初めまして(^^)v

回答ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

その投稿自体も面白いですよね!

なぜ(?_?)周りがゲリするのかな?

真相知りたいです(笑)

そのツッコミgood!です(^O^)v

お礼日時:2018/09/10 17:18

車で優先道路を直進中に信号のない交差点でオバハンが運転する車が直進の為に飛び出して来ました


私のゴールデン免許の素晴らしい危険予測と反射神経により衝突は回避しましたが何故か飛び出してきたオバハンが私を睨みつけて去って行きました
そこで助手席に乗っていたオバハンの同僚が一言
「これだからおばさんは!」
そこで私の心の声
「あんたもおばさんだし俺もオッサンだよ」・・・と
自覚のない人こそ危険な運転をして逆ギレするんだろうなぁと思って心の中で笑ってました
因みにオバハン同僚の運転はいつも車間距離が短く煽り運転と思われるレベルです(*´д`*)

はぁ(´・ω・`)

笑えるけど楽しくはないな(´・ω・`)

最近楽しいことがないわぁ

一生懸命仕事して業法上出来ないことを説明しても無知な客に嫌味を言われ・・・

今日はお休みだからバイク乗ろうと思ったら雨がふり・・・・・・

あんまりやらないけどパチンコでも行くかなぁ

ボコボコに負けるんだろうなぁ

何か楽しそうなことないすか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

チョンボさん~爆笑!爆笑!

全て言い当ててる!

おばさんはね、自覚無いんです(笑)
おばさんは、無敵です!
何も恐いものが無くなっていくから(^◇^;)

これは、40代で立派な、くれ子おばさんが、言うのだから間違いなし!

充分、楽しんでるじゃない?
その、おばさんの行動と言葉に~(;゚д゚)

重要事項説明ね~あれは、言葉が専門用語過ぎて

お客様には外人が話してるように見えるのではと
いつも思ってました(笑)

パチンコ負けた?

楽しい事ね、ここの回答、爆笑もの多いよ(^ー^*)
バイクも楽しみでしょう!
しかし逆ギレおばさんには気を付けて(-ω-;)

チョンボさん~一日に一回は覗いてみてよ(^_^)/

気が向いたら回答して、愚痴も聞くよヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/09/10 17:36

こんにちわぁ~いだな❕



朝スレは好きな秋に咲く花を訊きましたのだな❗

是非来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

今さっき、行きましたよ(@^▽^@)

2回答してきたよ~~(^_^)/

お礼日時:2018/09/10 17:11

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

だいちゃん~おはようさん(^_^)/

今日もよろしくね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/09/10 10:20

今度ゆっくり聞かせてもらうのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!いたした!

お礼日時:2018/09/10 00:11

了解ちゃんちゃんだ~だな❕((( ;゚Д゚)))



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いくらでもその手の話ありますから、お楽しみに(笑)

お礼日時:2018/09/10 00:04

その話くれ子さんから聞いたのかな~だ~だな❕((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかと思います!
話したことありますから(笑)

お礼日時:2018/09/09 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!