アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Cambridge の English Grammer in Use with eBook の本を買いました。

この本の内容を iPhone から見ることができます。

そのためには App Store から iPhone に Cambridge BookShelf をインストールする必要があります。

iPhone の App Store の検索欄に Cambridge BookShelf と入れて Search してもソフトの一覧に Cambridge BookShelf が出てきません。

買った本のマニュアルどおりにしたのですが。アップルに電話で聞いたのですが分からないとのこと。

パソコンからの Cambridge BookShelf への本を購入したことの登録は済んでいますが App Store から iPhone に Cambridge BookShelf をインストールすることとは直接は関係ないことです。

google で探してもこの問題に関する記事はありません。

English Grammer in Use with eBook の本を買い、既に App Store から iPhone に Cambridge BookShelf をインストールして iPhone でお使いの方がおられましたら iPhone にCambridge BookShelf をインストールする方法を教えて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メールでNo.1のURLを送った後、

iphoneのsafariで検索すれば
自動的にApp storeが立ち上がりませんか?
(参考)
https://mobilelaby.com/blog-entry-ios-app-disabl …
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとうございます。
iPhone のsafariにお知らせ頂いたURLをコピペしたら App store に Cambridge BookShelf をインストールするアイコンが表示されました。

「The Cambridge BookShelf は iPad 専用です。」の表示があり、入手のアイコンはダークで表示されインストールできません。

iPhone の App store に、 English Grammer in Use の有料ソフトがあり、同じもののようです。

大変ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、これは Appstore が Cambridge BookShelf を紹介するアップルのホームページをパソコンで見る方法を示すものです。

このホームページに「このAppは、iOSデバイス向けApp Storeでのみ利用可能です。」の案内がありますが、実際は iPhone の App Store で検索してもこのソフト用のアイコンが示す Cambridge BookShelf をインストールするソフト名が表示されません。

既に iPhone に Cambridge BookShelf をインストールされた方がおられましたら、具体的にその方法を教えて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。