アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉澤ひとみさんがひき逃げで逮捕されましたね。今ogから続々コメントが発表されていますが、もうそろそろ道重さゆみ氏が今回の件に関して言及しそうですよね。後、すみませんすみませんって泣いて謝りそうですよね?

A 回答 (5件)

道重さゆみが言及するならすればいいし、泣いて謝るなら泣けばいいし

とにかく、馬鹿な事したな
、いまだにいるんだ、愚か者って事です
悪い見本

今までの事台無し
    • 0

すみません…と1000回言ってもそれで済むなら警察も法律もいらないのですが、が、彼女にもやはり人権が保証されておりますね。

100%非があることは世の中の全員がわかっている事ですが、その人権のある彼女を避難してもやはり法律には勝てません。逆に加害者扱いされたら馬鹿みたいな話です。特にネットで昼食するのはやめましょう。
    • 0

中傷コメントする人ってモー娘と世代が違うから好き放題書けるんでしょうね。

AKB世代ですかね。
どーでもいいけど
    • 0

そうですねそのとおりですねwww

飲酒ひき逃げ犯がどうなろうとどうでもいいけど、こういう育ちの悪さを露呈する質問をみると気持ち悪くなる。どういう教育うけたの?
そっちのほうが気になるw
    • 0

黄金期とプラチナ期は、別なので 返事しなくてよい。

やるなら プラチナ期のリーダー高橋愛さん。

道重がしたら
田中 新垣あたりも する羽目になる。
    • 0