dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなパチンコパチスロ台好きですか?

A 回答 (5件)

現役の機種ならリノが好きです。

4号機時代の連チャン機を再現しようとした試みがよかった。
    • good
    • 0

今までやってきた物の中で一番面白かったのはやっぱりスロットの裏物です。



昔は、裏物が設置されている店などが結構あって、
裏物の沖スロなんかは、当たりが来たら10連荘、20連荘は当たり前、
というのがあったので、10万つぎ込んで、もう負け確定だ~
と落ち込んだ後に20万出して結果10万勝ち!
なんて勝負が出来て面白かったですね。

数千円の投資で万枚出してウハウハ体験した事がある人だと、
今のパチ&スロには物足りなさしか無いと思いますよ?

まぁそれで運悪く大負けした人が結構居たというのが問題視されているのだと思いますが
その分、大きく勝てたという良い面も裏にはありましたからね。

私的には、今のパチ&スロの方が勝てる気がしません。
    • good
    • 0

何をやっても当たるときは当たる、当たらないときは当たらない。


なので「番長3」。
「よし、頂ジャーニー上乗せ!!」
「カ・カ・カ・カ・カモーン!!」
お・・・おう。
    • good
    • 0

ちょっと古いですが


スロで当たり目があって
当たりを告知しない昔のほうがすきでした。
リーチ目を覚えるのが楽しかったな~
リーチ目で台を離しちゃう人とか
特に飲み屋街にあって、よくみて歩いていただきました。
出ればなんでもいいけどね。
    • good
    • 1

Aタイプだいすきです!ジャグラー、リノ、ハナビ、バーサス!


出目がたまらん〜困った時はオカルト頼みです(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!