電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年。彼氏が少し性欲強く、身体目当てなのかなと思って、「身体の関係もあって会いたいのかなと思っちゃった…」とLINEで伝えたら、

「勘違いされてたらイヤだから言うけど、別に俺は○○とセックスしたいから付き合ってるわけではないし、セックス出来ないからつまんないとも思ったことない。不愉快」

と言われました。この後私が謝ったのですが既読無視され、2時間後くらいに再度私の方から○○でごめんという文章を送ったら「いや俺の方こそごめん」と言われました。

この場合、客観的に見て私と彼氏のことをどう思いますか?私の発言はない等…皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼氏の性欲が強いからと言って「セックス目的で付き合ってる」って言うのは、ちょっと可哀想だな(´・ω・`)

もちろん「セックスなしね!」って言われたらそりゃ男はきついんだけどさw

まぁセックスばっかりじゃ…って意見も分かるし、かと言ってセックスなしじゃ交際も成り立たんでしょ
二人で予定立てて仲良く遊びに行って、ご飯食べて一緒にいて、楽しくセックスしたらいいじゃない?
仲直りしたなら連絡取って、どっかデートしておいで
    • 0
この回答へのお礼

仲良く浅草デートして、今日彼の地元のお祭りに新しく祭り用の服買ったのでそれ着ていくつもりです!ありがとうございました!