電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼氏はカラダ目当てでしょうか。

付き合って4ヶ月の彼氏(23歳)がいます。半同棲状態で週3回ほど会っていますが、会うと必ず体を求めてきます。

彼は体目当てなのか?と感じるようになった出来事は下記の通りです。
・会うとほぼ必ず行為をする。
・生理中も求めてくるようになった。
・行為できないとわかると落ち込み帰りたがる。
・宿泊できるとなるとどこにでも来る。
・私が夜遊びをしても怒らない。
・外出している時も冗談半分で体を触ってくる。
・外出している時次どうする?と聞くとホテルと言ってくる。

彼とは仕事の休みが合わなく、会うとなったら夜です。時間帯的にもそのような気持ちになるのかもしれません。

彼は相当性欲が強いですが、私も強いため、応えることができています。
しかし、このまま応えてばかりだと本当に体だけの関係になりそうで怖いです。

一緒にいて楽しく、8月には有給を取ってくれて旅行をする計画も立てています。会えない時は必ずLINEと電話をしています。
一概には体のみとは言い切れないのですが、彼から体を求められることが以前よりも多くなり、場所や状況を構わずに求められることも増えてきました。
皆さんからしてこの状況は体目当てだと思いますか?

体目当てな場合、今後大切にされるにはどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (6件)

求められないよりマシじゃないですか?

    • good
    • 2

私の男友達が性欲が強く、1番の条件は性欲を満たせてくれる事で、それさえクリアしてタイプの人なら付き合うと言う流れです。


そこに愛はあるか、エッチをしてくれたら彼氏の役目は果たすって感じです。
言ってしまえば都合の良い女ですね。

彼もこの思考に強いんだと思います。
今別れを考えてないなら、デートは外でのみ会う様にして、それでもホテルに行こうと言うなら、まだ付き合って4ヶ月だから別れても良いのかと思います。
もっと大事にしてくれる人はいますから。
    • good
    • 0

あなたがそう感じるのなら、その勘は当たっているのでしょうね。


なるべく外でデートするようにしてみては?水族館に行くとか。
行為ができないと帰りたがるとか、前よりも求められることが多くなったとかを聞くと、このままお付き合いを続けてもあなたにとって悪い方向にしかいかないんじゃないかなという感じがします。セフレになっているのかもしれないですね。

あなたと彼の間に温度差があるように見えます。
一度気持ちを伝えてみて、それでも行動が変わらないようなら別れを考えたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1

大学生の頃、まさに彼氏がそんな感じでした。


でも5年半付き合って、結婚しましたよ(*^^*)
若い頃はそんなもんなんじゃない?

できないとわかると帰りたがる

これは1番嫌ですよね笑
    • good
    • 1

もう身体を許した時点で大切にされる保証はないでしょ。

男は性行為をして女の全てを知ったらもう本当は用済みなんです。次の女に本音では乗り換えたいんです。
まぁでも身体を求めれば貴女が応じてくれるし、性欲処理道具として捨てるには勿体無いから、旅行とか計画して身体だけじゃないアピールをしながら、次の女にステップアップしてより良い女を手に入れるために旅行の練習をして自分磨きしているだけだと思います。
簡単に身体を差し出してくれる女は男からすれば本当に便利な存在です。性欲処理として最高です。だって大切にする必要なくして性欲処理してくれるんだから。
貴女を愛してるんじゃなくて、恋(本能で利用)してるんですよ。
大切にされたいなら、簡単に身体を許すべきじゃなかったですね。性行為をなかなかしてくれないにも関わらず好きになってしまう女性を男性は愛しているというんです。
貴女みたいにすぐに股を開いてくれる女性なんか愛するレベルにいくはずないじゃないですか。
そういうのを穴モテっていうんですよ。性行為すれば簡単に男を自分のモノにできたと錯覚するけどそれは愛されているんじゃなくて利用されてるだけなんですよ。
ズバズバっと本質を突いてしまってごめんね。グサッとくるし不快に感じると思うけど現実を突きつけることも時には必要かなと。
    • good
    • 1

それはきっと体目当ての可能性が高いです


嫌な時は断る勇気も大切です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A