dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫です
相手 男性 51歳
私  30歳

毎日、短時間でも会いに来てくれたりメールもお互いにして1日100件ちかく、、。

奥さまをいますが仕事といって遅い帰りにしたりと、、いろいろ工夫してあってくれてます

夕食は自宅で召し上がってるようですのであくまでも厳密にばれないようにしてるんだなー。
奥さまを大事にしてるのか?離婚とか考えてないのか、、私たちは平行線の関係なのかな~とおもってます

あっても肉体的なものがないときもあります。
月に一度ぐらいです、肉体関係は。

デート費用はすべて向こうです

やっぱり、若いからやるのに最高ってだけの関係ですか?
私は、向こうが好きで好きで、愛してます

A 回答 (38件中1~10件)

好きなことをしているならいいと思います

    • good
    • 1

旦那がかわいそうですね。

    • good
    • 1

今は頭の中が、お花畑なのね?



親みたいな人に、口先上手く寄ってこられたのか?

快楽に溺れすぎて、心配です。

少し、冷静になりましょう
    • good
    • 0

奥さまがいくつかわかりませんが、50も10年立てば60です。

色々病も出てきますね
ダブルとありますが、あなたは離婚する気はあるんでしょうか?
    • good
    • 0

あなたの存在は


「刺激」です。
刺激はそのうちなくなります。
存在意義がなくなります。
また新しい刺激を求めるでしょう^ ^
    • good
    • 1

ただの不倫相手。


離婚は考えてない。
貴女は考えてるの?
W不倫というシチュエーションに
酔っているだけで考えてないでしょ。
好きで好きで愛してるなら離婚して
から言ってください。
速攻切られると思いますけど。
    • good
    • 2

月①なんて少ないですよ‥不倫でも。


何番目かのキープにされてるんではないでしょうか。。
    • good
    • 2

依存してるだけで、愛してるって勘違いしているだけです


手にはいらない物が欲しくなる感情と一緒です。自分を大切にしてください。目の前が見えなくなる時期は誰にでもありますが、不倫して得る幸せはすぐ崩れます。
    • good
    • 2

不倫は無い物ねだりです。


ダブル不倫となれば、お互いに新しい刺激が欲しいだけだと思いますよ。ただ相手に依存しているだけで、愛してると勘違いしているだけです。
依存と愛は違います。またお互いに既婚者で旦那さん奥さんがいるのに、本当に好きなら身を引くのも愛だと思います。不倫してもしあなただけの人になったとしても、浮気を平気でするひとは病気だとおもうので、また同じ不倫を繰り返すとおもいます。
    • good
    • 4

駄目です‼️

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!