dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫です
相手 男性 51歳
私  30歳

毎日、短時間でも会いに来てくれたりメールもお互いにして1日100件ちかく、、。

奥さまをいますが仕事といって遅い帰りにしたりと、、いろいろ工夫してあってくれてます

夕食は自宅で召し上がってるようですのであくまでも厳密にばれないようにしてるんだなー。
奥さまを大事にしてるのか?離婚とか考えてないのか、、私たちは平行線の関係なのかな~とおもってます

あっても肉体的なものがないときもあります。
月に一度ぐらいです、肉体関係は。

デート費用はすべて向こうです

やっぱり、若いからやるのに最高ってだけの関係ですか?
私は、向こうが好きで好きで、愛してます

A 回答 (38件中21~30件)

男性は大人の火遊びって感じですね。


将来の有る、人生を選んだ方が、貴女の幸せのためですよ。
別れなさい。
貴女のご両親も可哀想です。
    • good
    • 0

離婚もしていないのに「愛してる」なんて口先だけの女性信用されませんよ。

きちんと離婚して独り身になってから逆プロポーズなりなんなりをしてください。
    • good
    • 1

>夕食は自宅で召し上がってるようですのであくまでも厳密にばれないようにしてるんだなー。


嫁大事感丸わかりですよね
それを踏まえてどうするかはご自由に・・・

相手男性からしたら
月一で外食したい
レベルなんじゃないですかね

>私は、向こうが好きで好きで、愛してます
それなら、さほど好きでもないのに継続させられてる旦那が気の毒なので離婚したらどうですか?
一度独り身になって人生見直しされてはどうですか
    • good
    • 5

あなたを愛してるのかはわからないけど、あなたに夢中になってるのは確かです。


年下のあなたが彼に尽くす姿を見て、とてもいとおしく思っているでしょうね。
今は彼の生き甲斐になってるんでしょう。

けどそれだけの関係です。それ以上は求めてはいけません。
愛してもいいけど、お互いに家族がいるのだから、
二人の時間だけ、と、割り切ってお付き合いをしてください。
    • good
    • 0

不倫する男性は皆マメで優しいです。

今、あなたを可愛がっているのは間違いないでしょうが、いざバレたり社会的地位や評判に傷がついたりしようものなら、あなたの優先順位は上位ではないと思います。厳密に言うと、あなたを好きというより、若い女性にモテている自分のほうが好きなんです。
    • good
    • 2

慰謝料用意して離婚したら?

    • good
    • 1

男性全てではないのは確かですが、20も年下の女性と付き合っているという事実だけが嬉しい人もいるらしいです。


仕事で関係のある人にも自慢するくらいに。(私の前の職場にも今の職場にもそういう人がいました)
奥さんにバレなければ、街中の人達に「不倫に間違いないよね」と後ろ指を指されるのすら嬉しい。
成金が札束を見せびらかすのと一緒で、周りから白い目で見られることを勝手に「嫉妬だろ」と曲解する。
要するに、自己満足で、愛情を向けている相手は自分自身ということです。

ご参考まで。
    • good
    • 2

奥さんと離婚してって言ってみては?


相手の気持ちが分かるんじゃないですか?

ただのセフレかどうか(笑)
    • good
    • 2

若いからやるのに最高ってことはないですけど。


若いしか取り柄ないの?

でもいちおう時間とお金かけてもらってるみたいだし、あなたさえ良ければ続けてあげたら?

手玉にとるくらいの気概を見せてほしいものです。
    • good
    • 1

度々申し訳ありません



好きで好きで、愛してるのなら
離婚して、
shin19880309さんの旦那さんと、相手の奥さんに慰謝料を支払って
結婚されてはいかがでしょうか
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!