プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートのコーデについてアドバイスお願いします。

こんにちは。
僕は明日デートするのですが、黒いコンバースでのオシャレなコーディネートがあまり思いつかないのでアドバイスを頂きたいです。
今のところの考えとしては下にある薄いカーキのTシャツと白が入った黒いコンバースハイカットを組み合わせる予定です。
カーキのTシャツには白いタンクトップでレイヤードして、パンツは黒スキニーを履き、白いトートバッグを持っていきます。
ちなみに、白いTシャツもあります。
このコーディネートについて御手数ですが、何かアドバイスをお願いします。
※写真が1枚しか載せれないため、Tシャツだけにしましたm(_ _)m

「デートのコーデについてアドバイスお願いし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • トートバッグには、タブレット、財布、ケータイ、ハンカチ、ICカードなどなど色々です

      補足日時:2018/09/10 20:47

A 回答 (3件)

補足で写真を追加できたような。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/14 20:39

シンプルでいいんではないでしょうか。

サイズ感がいいかんじなら(^^)

それよりもデートに持っていくトートバッグには、なにを入れているのかがとても気になります。
いるんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/14 20:38

これカーキですか?


パソだとグレーに見えますけど?

ボトムスが黒なので
真ん中白でパキっと割れてしまうのは?
もう少しグラデーションつくような
お色の方がお洒落に見えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/14 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!