アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にフラれましたが、フった彼は「恋人としては別れるけど友だちとしては別れてないからね。友だちとして話したい」と言ってきました。

フった方が友だちでいようなんて図々しく思う私はおかしいですか?

A 回答 (8件)

別におかしくないと思う。


てか友達に「友だちとしては別れてないからね」なんて言わないしw
その時点で押し付けがましいやつだなって感じだよね。
「え、嫌です」でいいんじゃない?
    • good
    • 1

男は、釣果を誇る。


だから、別れた(振った振られた両方とも)女の連絡先をいつまでも保存する。
女は合理的だから、自分にとって意味の無いものは保持しない。

女性からみれば、図々しいというより、セコイ男ですね。
「最後にもう1回だけヤらせて!」みたいな。

返しとしては、無反応でいいんじゃないでしょうか。

自分の価値を下げちゃダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8ヶ月も付き合ってた彼ですが、私が学生だからといってくれて、体の関係にはならないようにしてくれてました。ヤらせて!っていうのはないと思いますが、自分の価値を下げないようね!っていうのは参考にします!!

お礼日時:2018/09/10 22:05

なんかよく別れても友達に戻るみたいなの聞くけど私はそんなの絶対に無理!恋人として付き合ってて別れたなら私は他人に戻りたいです。

なんで友達に戻る必要があるのって思います
図々しく思う気持ち、共感できます
    • good
    • 1

普通、恋人なんて同じ目線なのに


彼氏はあなたを必要とはしていなかったのですね

ピラミッドで言えば
恋人というのは
頂上の一点なのに
あなたはピラミッドの
たくさんある石の一つなのですね

たくさんあるうちの一つが欠けても全体が崩れてしまうので
一応、友達として俺が崩れないように
控えておれというわけですね

あなたがきっぱりと別れたら
彼氏の世界はガラガラと崩れるでしょうね

友達でも
一個の石として全体を支えていたのですから
    • good
    • 0

本当に振ったのでは無いです。


彼氏は、貴女を着かず離れずで、少し間隔をおこうとしています。
将来を見据えて、貴女を恋愛の相手か友達のままでいようかと。
貴女は何か角の有る事を、彼氏に対して言動が有ったと思います。
本当に別れるつもりなら、「友人」と言う言葉は出ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうです!
より戻したいと言ってみました。詳しく言いますと。彼は「恋人としては別れるけど友だちとしては別れてないからね。お前は束縛は治ったけど依存は治ってないから。あと俺しか見えてなかったから。友だちとしてっていうのは期待させちゃう言い方だって言うのは分かるから。つまり、頑張れば可能性はあるんだよ。また俺のことを振り向かせてね。」と言ってきました。
可能性はあるってことは、頑張れば大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2018/09/10 22:10

全くおかしくないです。

当然です!

そのセリフが出るってことは
彼は最初っから友達くらいにしか思ってなかったのです。
本気で好きだったらそんなこと言えませんよ。
ふざけた男だと思います。

友達?!は?!バカじゃないの?ってなもんで
無視した方がいいですね。
    • good
    • 0

友達以上には見れなかった、


ずっと友達の感覚のままだった、
ってことじゃないですかね…
    • good
    • 0

彼のいう「俺のこと振り向かせて」


ずっと頑張り続けられますか?

それより
「どうして自分はそうなのかな」
自分の内面を考えてみてはどうですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!